見出し画像

今週もお疲れさまでした。

今週の業務も一応終了。
緊急で呼ばれることもあるけど、まあそこはしゃーないです。
昨日は会社のOB会へ参加。
皆さんお元気そうで何よりでした。
会える時に会っておかないと後悔するからね。
お世話になった先輩方、70過ぎてもバリバリ働いておられます。
「家におってもしゃーないからなあ」「働けるうちは働きたい」
凄いです。自分がそんなバリバリできるかイメージできないです。
私は定年延長で定年が65歳までになるらしいのですが、どうするかなあ。子供があと2年弱で卒業・就職のはずなので、そこまでは頑張らないとなあと思っております。
子供が卒業・就職で家を出たら、楽になるはずなので、どうするか。
こればかりは独りで決めめれないので要相談ですな。
一応60歳まではご奉公のつもりで頑張るつもりですが(笑)。

革堂行願寺にて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?