見出し画像

ソロ

4/19 NEVERLANDにてソロ弾き語り
誘って貰い ありがとうございます。

ソロはバンドでやるより落ち着かない感じですが
終わったら声何人か掛けて頂いたので良かったのかなと感じています。

今まではアコースティックギターの音をマイクで拾って貰っていたのですが、今回はアコースティックギターの音量が安定するように、ピックアップマイクをつけるようにして演奏しました。
PAは鬼塚さん 安心して演奏できました。
ありがとうございます!

曲は
Borderless
Oasis
They
Nakura
Tommy

新しい曲のBorderlestを1曲目にしてみました。
バンドでも1度演奏してみましたが、その時も
反応は良かったと思うので、、
次回もやります。笑

自分では気に入っています。

ソロは少し緊張しますが
また誘ってもらえたら是非やりたいです。
その際は遊びに来てください。

バンド活動は色々使えるSNS,YOUTUBE,
販売サイトが増えたり
機材も進歩してきていて
昔よりやりたいことや、やれることも
増えてきて音楽活動が昔よりより楽しいです。

作りたい曲も3,4曲貯まってきているので
出来る限り早くライブで出来るように作っています。

NEVERLAND、FLAGTOWNのレオナ(今回誘ってくれた)は昔より親方感が増して色々奈良の音楽のことを考えているなと思い、PAゆういちくんもAge Factoryの PA色んな修羅場を、潜り抜けてものすごく成長していて話してて楽しかったです。

3rdアルバムは現在ミックスの段階です。
ミックスが終わり次第 MVの撮影に入ります。
楽しみですね。牛歩です、すみません。
頑張ります。

そんなことでレッドスニーカーズは基本大阪のライブが多いですが、レオナからお誘いもらった
奈良でのLIVEが来月の4/28(日)あります。

奈良でのLIVEは久しぶりなので
頑張ります。

大阪は4/7(日)梅田ハードレインです。
是非遊びに来て下さい

宜しくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?