見出し画像

ファッションに年間100万以上使用する25歳男の自己紹介

【自己紹介】
気付いたら年間100万円以上ファッションにつぎ込んでしまう20代男です。

オンライン上の写真で見たら良い!と感じたものでも、
実物ではなんか違う、、ウエストが緩い、、、と感じた経験はありませんでしょうか?
でも取り扱っている店舗が少なく試着がなかなか難しいといったお悩みの方に向けて、お役に立てればと思いnoteを始めました。

今回は私のプロフィールと好きなブランドをまとめます。
【プロフィール】
身長165cm、体重52kg、シューズ25~26cm
低身長、やせ型の方には服選びの参考になるはずです。

【好きなブランド】
stein、YOKE、AURALEE、NEONSIGN、markaware、MaisonMargiela

早速23SSもどんどん購入をしてますのでご紹介できればと思います。
ちなみに昨年1番のお気に入りはsteinのレザージャケットになります。

stein 2023SS Leather Drawstring Jacket

レザージャケットに興味が薄かった筆者ですが、
試着した際にまんまと価値観を変えられてしまいました。

ぜひこの感動を皆さんにもお伝えしていきます。
自己紹介はこのあたりで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?