見出し画像

あなたの人生の主人公はあなた♡

私たちは
壮大なる宇宙のなかで
生きているから

宇宙の影響を
少なからず受けながら
この地球に
住んでいるんだと
思うんだよね😊

せっかくだから
イマソラの太陽が
獅子座に滞在する期間に
獅子座が表す流れに
乗っちゃうのも
アリだと思うんです😘

獅子座といえば
「人生の主人公は私!」を
育むために

7月23日〜8月22日の期間は

「自分が心からワクワクすることを
 選んでいく!」

ワクワク体験を通して
自分がどうしたいのか?が
見えてきます🎉

自分がしたいことをする!
楽しくて満たされて
自己肯定感もアップ⤴️

すると堂々と
自分を表現することが
出来るようになり
自分らしさが輝いてきます✨

そう❗️
私の人生は
私が主人公だったんだ〜💓
ってことに
気づいていける✨

これって
すっごい素敵じゃない❓

あなたが今
体験したいワクワクは
何ですか〜❓

せっかくだから
思いっきり
楽しんじゃいましょう💓💓💓



イマソラの天体たちが
あなたの出生図に

どんな影響を与えているのか
知りたい方は
YOKOの星よみ公式LINEに
連絡してくださいね〜⭐️

お試し価格 1000円❗️
時間は30分くらいかな〜
興味がある方はぜひ‼️
お待ちしておりまーす✨✨✨

https://lin.ee/z9w8InR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?