見出し画像

自分と自分の身の回りを整える

8月23日(水)に
トランジットの太陽が
乙女座♍️に移動します


夏休みが終わるこの時期

思いっきり
夏を楽しんだあとは
そろそろ
現実に目を向けようね〜
規則正しい生活に戻るよー
って教えてくれるのが
乙女座の季節なんです


8月23日から9月22日の期間に
トランジットの太陽は
乙女座に滞在するので

この期間は
自分の生活を整えていくことや
やるべきことをこなしていくことが
オススメの期間となっています😘


例えば

❇️部屋や書類の整理整頓
❇️日々のルーティンの見直し
❇️自分の健康を管理していく
❇️自分に与えられた役割に責任を持つ
❇️面倒なことを後回しにしないで先にする
❇️現実をキチンと見て分析し判断する


社会の役に立つ
自分になるために
まずは
自分のこと・身の回りを
スッキリ整えていく❗️

与えられた事を
しっかりこなしていく❗️

まずは
自分が出来ることから
始めてみませんか〜❓


あなたが
あなたらしい
人生を送っていくための
1つのヒントに
していただけたら幸いです✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?