宇宙元旦とハッピーソーラーリターン


占星術では
3月21日・春分の日が
1年のスタートの日と捉えられています

空にある太陽が
12サインの1番最初のサイン
牡羊座に入った瞬間から
1年の新しいサイクルが始まるので
「宇宙元旦」とも言われています

宇宙元旦のホロスコープから
1年間の社会の流れを見ていきます



では
私たち個人の
1年のスタートの日はいつなの〜?

それは
あなたが生まれた日

あなたの誕生日から
1年の新しいサイクルが始まります


空にある太陽は
12サインを1年かけて進み
あなたの
出生図の太陽に戻り重なるので

「ハッピーソーラーリターン」
と言われているんです🎉


燦々と輝く
太陽のエネルギーが
あなたに
降り注いでる日なんですね〜✨

こんな自分になりたいなぁ💖
という目標は
誕生日に立てるといいですよーー🌟


宇宙元旦も
ハッピーソーラーリターンも
キーはやっぱり太陽🌞


地球の中の社会で
生きている私たち

宇宙元旦や
ハッピーソーラーリターンからの
エネルギーを思う存分浴びて
新たなサイクルを
進んでいきたいものですね✨


星よみセッション提供中🌟

詳しくはこちらから↓↓↓
https://lin.ee/z9w8InR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?