見出し画像

私たちは自然と流れに乗っている

自分の星よみをしてみると

意識しなくても
不思議と
ホロスコープが
示している流れに
乗ってたんだなぁ…
乗っているんだなぁ…

って感じたことを
綴ってみたいと思います


以前は
夫の扶養の範囲内で
パートで働くのが一番!
って思っていた私が

占星術を学び
少しづつですが
現在
星よみを提供しています



どうして
占星術を学びだしたのかは
長くなるので省きますが

今まで
私に起こった出来事を
出生図と経過図の
星の配置を見たときに
ホロスコープの流れに乗って
ここに辿り着いたんだなぁ…
って
腑に落ちたんです



また
私の太陽は8ハウスに
滞在しています

太陽は
私らしい生き方

8ハウスは
表立って見えないもの
深層心理・スピリチュアル

を表しています


今まで
スピリチュアルや
占いなどが好きで
見てもらう側でした

そんな私が
自分が提供する側に
なるなんて
想像もしていませんでした

でも
これが
私が私を輝かせる生き方なのかも…と
自分の出生図を見たときに
思ったんです

ホロスコープって
すごいなぁ…

流れに乗ってるんだ…私

って
安心したのを覚えています


私たちって
生きていると
これでいいのかなぁ…
って迷うときが
ありますよね

そんな時に
ホロスコープを見ると
自分を確認できるんですよね

これでいいんだ〜
流れに乗ってるわ〜

って安心感をもらえるんです


みんな
知らず知らずのうちに
流れにのってると
感じています

自分の流れを知って
自分にOKを
出してみませんか💫


星よみセッション・ワークを
提供中です⭐️


LINE公式アカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?