見出し画像

獅子座満月に思うこと

2024年1月26日に
獅子座で満月になりました

獅子座って
私の人生の主役は私よ‼️っていう意味があって

そこに感情を表す月がいる

自分らしく輝こうよ〜っていう太陽と
魂の道へと強烈なパワーで
誘導してくれる冥王星が
「個性」を表す水瓶座に滞在中

プラス
自分の才能や収入を表す牡牛座に
拡大・発展の木星が滞在していて

今回の獅子座満月に
プレッシャーをかけてくる
星の配置になってるのよね…💦

自分が
自分の人生の主役になるために
自分が持っている才能や個性を
活かして収入を得て輝いていこうーー🎶
っていう
メッセージが見えてくるんだけど

冥王星と木星の
プレッシャーの影響で
満月メッセージに関することで
感情がかなり揺れ動きそう…😢

でも…大丈夫👌
安心してください💓

ちょっとキツイかも…😓だけど

魂への誘導役の冥王星が
自分にとって本当に必要なものを残して
あなたが自分らしく輝く道へと
導いてくれるから✨


自分が持っている才能を信じて
自分の個性に誇りを持って
温かくて優しい満月パワーに身を委ね
自分を癒してあげようね🥰


また、今まで
インプットしてきたことを
周りにシェアするのもオススメ💓

自分の想いのまま…
なんにも飾らなくていいから
自分らしく自分を表現してみて😘

獅子座と水瓶座が応援してくれるよ🎶

良かったら
参考にしてみてね〜〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?