見出し画像

自分の心に注目する

星よみで使う出生図には

10個の天体
月・水星・金星・太陽・火星
木星・土星・天王星・海王星・冥王星が
滞在していて
天体それぞれが意味を持っています


そこで
私たちが身近に感じやすい

「月」の紹介を
したいと思います〜🎶


月は
私たちの心・感情を表しています


「月を満たす」ってフレーズを
よく聞きますが

それは
自分の心が満たされると
安心感が生まれてくるから🥰


心が不安になっちゃうと

自分らしく生きたい!と思っている太陽が
方向性を見失って
迷子になっちゃうんですよね…😢


太陽と月は
ペアの関係性❤️


自分らしく生きたい!という太陽を
月が土台となって支えていくんです🎶


だから
月=自分の心を
思いっきり満たして
安心・安定させて
しっかりとした土台を
築いていきたいですね❣️


まずは
どんな事で

*感情が揺れ動くのか?

そして
どんな事で

*安心できるのか?

を知り
今の自分と
照らし合わせてみましょう


感情の反応パターンを
見える化する事で

じゃあ
どうすればいいのか?を
客観的に知る事が出来ます🤩


自分の土台となる

"月"に注目した新メニュー誕生🌟🌟🌟

【自分で読み解く月のワーク基礎編】

出生図が教えてくれる
月星座のキーワードを
自分で選んで
読み解いていくワークです🎶

月星座の意味は分かるけど
どんな風に読み解いたらいいのか
イマイチ分からない…

という方にオススメです❣️

詳しくは
LINE公式アカウントの
ホーム画面に載せています✨

https://lin.ee/z9w8InR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?