見出し画像

今の自分の現状を把握する!


2024年6月22日(土)10時7分ごろに
山羊座で満月となります🌕


好奇心旺盛に
いろんなことを
キャッチしたりチャレンジしたりした
前回の双子座新月


たくさん動き回ったので
今回の山羊座満月ではちょっと小休止😌


山羊座は

目的に向かって
コツコツ真面目に努力して
成果を勝ち取るぞー!
社会で活躍するぞ!

っていう資質を持っています


…ということで

自分が社会の中で
成果を上げたいことに焦点をあてて


「今の自分の現状を把握する」

*どんなことで成果を上げたいのか?
*成果を勝ち取るために
 今、どこまで出来ているのか?
 どこまで進んでいるのか?

まずは
焦らずじっくり向き合って

自分の現状を知り整理し
自分の足元を固めていきましょう


自分の能力を発揮できる
ホームグラウンドを作っていくイメージで😘


良かったら
参考にしてみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?