見出し画像

目標に向かって種まきしよう

2024年2月10日 7時59分に
水瓶座で新月となります

みなさん😊
前回の満月から
手放しは出来ましたか〜❓
スッキリしてますか〜❓

さぁ❗️
スッキリした状態で目標に向かって
「種まき」をしましょうね✨

今回の水瓶座新月の
天体の関係性を見てみると

1番目を引くのは
牡牛座天王星と葛藤を起こす関係性…

今回の
水瓶座新月からのメッセージは
「自分の理想に必要のないものには目もくれず
 理想とする未来を手に入れるために
 集中して取り組もう❗️」

それに対して
牡牛座天王星からのメッセージは
「自分の感覚を大切に自分を信じて進んでいってね💓
 ポイントはリラックスして流れに任せる」


水瓶座新月の「集中」と
牡牛座天王星の「リラックス」

この部分が
「え…結局、どっち❓どーすればいいの❓」
って葛藤が起こってきて
モヤモヤ〜って状態に…😓


ただね
そんな中でも救いの手があって🎶

人生の目標や理想をあらわす
射手座MCと
今回の水瓶座新月が
仲良しの関係性なんです💓

ねぇねぇ🎶
これ❗️面白そうだからやってみよー
気楽にいこーって感じで楽しんでいたら
あら不思議✨
自分の理想の形や目標、未来が
見えてきちゃったわ😍
なぁんてことが
起こってくるかも…です😘

もし
自分が思ってもいなかった
「物事」や「形」が見えてきた時は
それをスルーしないでね❗️

「まさか〜これが〜」って事が
自分が理想とする人生を送るために
もたらしてくれた
一筋の光かもしれないから✨

…てことは
リラックスしながら
遊び感覚で楽しみながら
自分の理想を見つけて

見つけた「物事」や「形」に
集中して取り組んで行けば
いいんじゃないかな💡

プラス
自分軸を大切に✨


自分にとっての豊かさ
自分の才能
自分の個性
自分が持っているもの全て
に対して
天王星が改革を起こしてきてるし

水瓶座も
「オリジナリティ」や「理想を追求する」っていう
意味を持っているから

そこに注目して
自分なりの「種まき」をしてみましょう🎶

今回の新月のボイドタイム期間は
2月10日(土)7:59 〜 22:43

ボイドタイムとは
重要な決断は避けた方がいいと
言われる時間帯のことです

大事な決断をする時は
この時間帯以降がオススメです


よかったら
参考にしてみて下さい❤️

自分らしく
軽やかに
自分の人生を生きていく✨

そんな
あなたを応援しています🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?