見出し画像

自分の個性と直感を大切にする

2024年5月23日(木)22時54分ごろ
射手座で満月となります🌕


満月のオススメ行動は
新月から取り組んできたことを
周りにシェアしたり
頑張ってきた自分を
よしよし🥰って労わってあげること💓

満月エネルギーをたっぷり浴びて
宇宙の流れに乗っていきましょう✨


それでは
今回の満月ホロスコープから
聴こえてくる
星たちの声に耳を傾けてみましょう🎶


満月が滞在している射手座さんから
『自分の理想を叶えるために
   もっと自分を成長させていきたい!』って
声が聴こえてきます♐️

では
どんな事を意識して
自分を成長させて
理想に向かっていけばいいのか…

満月ホロスコープから紐解いていきましょう🪄


ポイントとなる星は

☆水瓶座・冥王星
☆魚座・海王星
☆牡牛座・木星
☆牡牛座・金星


冥王星さんからは

『自分らしさってなんだろう🤔
 もう一度、確認して欲しい

 自分の個性が分かったら
 それを大切にして欲しい

 そして
 目の前の人の個性も
 大切にして欲しい

 それぞれを尊重して
 心を許し深く繋がり
 絆を育んでいくことが大切だよ』


海王星さんからは

『自分のインスピレーションを信じて
 大切にしてあげてね』


これを意識していくと
牡牛座に滞在している
木星さんと金星ちゃんが
ハイハーイ🙋‍♀️って動き出して
周りからの信頼を得ることが出来て
収入面にも繋がっていきそうです🎶

私も成長したなぁ〜なんて
実感を持てるかも😍


ただ
自分の理想を
ただの理想で終わらせないために
計画を立てて進めていくことが大事❗️

なんとかなる〜って楽観的に考えて
何もしないのはブッブーですよ😘


今までインプットしてきたものを
あなたらしいオリジナリティを加えて
シェアしていきましょう✨

万人受けしようなんて
思わなくてもいいんです☺️

『分かる人には分かる』くらいのスタンスで🎶

そうすることで達成感を得て
分かってくれる人との絆も深まり
自分の理想を叶えるために
また次のサイクルへと繋がっていくのです♾️


良かったら参考にしてみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?