見出し画像

緑のふるさと協力隊#13(4/21)


緑のふるさと協力隊とは?

NPO法人地球緑化センターが運営する農山村ボランティアプログラムです。
以下のリンクに詳しく書いてあります。

部屋の片づけ、ヨーロッパ軒丸岡分店(お昼ご飯)

今日は晴れていれば山菜採りをする予定でしたが天気が良くないということで中止になりました。朝から家の片付けや掃除をしました。まだまだ掃除や片付けが残っているので今月中には終わらせたいです。
お昼はヨーロッパ軒丸岡分店に行きました。僕は左側のミックス丼(大)を頼みました。ご飯もカツの量もかなりありましたが全部食べました。お昼前に行ったのですぐに入れましたが、お昼時になると一気にお客さんが入ってきました。

次回は「緑のふるさと協力隊#14」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?