見出し画像

毎日がサバイバル

北海道のずいぶんと北のほうでの2人暮らしは

毎日がサバイバル

とくに冬❄️

雪がドカンと降り積もる日も多くって⛄️

雪だるま⛄️を

作りたいなんて思えないほど

雪が降ってくる🥺

おうちってあったかいなぁ
お風呂ってあったまるなぁ
お布団あったかい
お鍋ってあったまるー

なぁんて
当たり前のことが

なんでも
嬉しくなる

雪かきも2人ならあっという間
なんでも協力しないと

時間ばかりがすぎていく

こんな感じの生活なんだけど

わたしにとっては
最高の生活✨

毎日精一杯2人で頑張って生きて

お布団に入って眠れるって

なぁーんてしあわせなんだ

とってもたのしいの😆

ちいさな楽しみが
いっぱいあるんだ

でもね
なんでこんなに毎日終わるのがはやいんだろぅ

毎日夜になると

そんなふうに考える。

もっとゆっくりでいいのになーって
おもう。

1年があっという間なら
10年もすぐだろうし

毎日大切にすごさないとねって
自分にいいきかせているんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?