見出し画像

グアムで車いすOKの試着室をためす

マイクロネシアモールの中のメイシーズは
メンズのTシャツやらデニムやらがとても良くて。
まず値段が思い切りセールになってました!
そして
車いすで入れる試着室がある!
メンズコーナーには2箇所ありましたね。

こんなの日本では見たこと無かった
OIOIにあるとか噂で聞いたけども。


中はこんな感じ

うちはコチラの試着室を使いました。
息子の着替えは寝ないと無理なので、
ぶっちゃけこの長椅子?では足りないんだけども
だいぶ飛び出たけど
なんとかリーバイスの試着できました!
初めて買えたね!
試着できないとジーンズ買うのはなかなか難しい
これで同じサイズを試着せずに買えばいいし。
むすこはとても喜んで、メイシーズで
たっくさんお買い物しました
日本ではイオンなんかも
服を買うって気にはならなくて
親が適当に買うんですけど
メイシーズでは2日も行きたいと
1人で自由に売り場を回って選んでいました

また服を買う時はグアムに行く!

とか
それは辞めてください


こっちは寝れないからダメだね

やっぱりグアムは車いすでも生きやすいかもね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?