やることなすこと空回り 人生どうでも井伊直弼

この1週間、普通に死にたいと思うような出来事が続いており、とても精神の状態が悪い。眠りが浅くなっていて、中途覚醒するとなかなか寝付けないこととか、食欲があまりないこと(の割には体重が減っていなくて解せない)、悲観的な考えが頭から離れず涙が出てしまうこと、どれもあまり経験が無くて戸惑っている。

身体は普段と違う状況だけれど、日常はいつも通り過ぎていくこと、暮らすための細々とした家事があること、転職先に週明けから出勤すること等、生活は待ってくれない。

早く元気になりたいし、早く楽になりたい。
都合の悪い記憶や経験を全て忘れて、全部大丈夫になりたい。
ここまでバッド入ることは稀だから、とりあえず書いてみたけど消すかもしれない。早くなんとかなれーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?