見出し画像

アイスランドの観光地

こんにちは、今回はアイスランドに来る観光客がよくいく場所3個を紹介したいと思います。本物の溶岩がみれたり、ソアリンのような空中を飛ぶアトラクション、可愛いアイスクリーム屋さんなど見てみてください!

lava show / 溶岩のショー

もともと理科の先生をしていたというスタッフの方が説明してくれて溶岩のショーが始まりました。こちらに来てから噴火は3度くらいしているけど生の赤い溶岩は見たことがなかったのでとても新鮮だった。一列目に座ってたら1200度の溶岩からの熱気が強くコートもいらないくらいでした。

目の前であつあつ

Flyover Iceland/ アトラクション

本当にDisney SeaのSoaringでした。アトラクションでにおいとか水しぶきとかきて、アイスランドの上空をとんでる感じでした。羊が群れて歩いていたり、滝のところでカヤックしている観光客が見えたり。噴火しているのを上から見たり。これがアイスランドにあったんだと驚いた!すごいtourist attractedな要素が多かった。

お土産屋さんで売られてた可愛い石?

Omnom Icecream

ここのアイスクリーム屋さんが上記二つの近くにあって待ち時間とかにおすすめ。ちょっとお高めだけど、動物の形のアイスクリームがインスタ映えしてます。私はパンダを食べました!


パンダアイス1000円くらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?