見出し画像

この世界は残酷だ。そしてとても美しい

先日婚活パーティーでマッチングした男性とご飯に行ってきた。めちゃくちゃかっこよくて、背も高くてハイスペで、詐欺か既婚かもしれないと警戒しつつ、こんなイケメンとデートできる機会なんてもう二度とないだろうから、いい思い出にしようと思って会ってきた。


会ってる間も楽しくて、穏やかで笑顔が素敵で、気遣いも素晴らしく、当たり前のように全部奢ってくれて、今までアプリで会った人みたいに、下ネタとかボディータッチとか、急に口説いてくるようなことも一切なくて、ずっと敬語で紳士的で完璧だった。

終始楽しかったけど、かわいいとかまた会いたいとか全く言われなかったから、手応えがなくてやっぱり私じゃだめだよなー…と思ったけど、バイバイした後にラインで良かったらまたお会いできたら嬉しいですってきて、電車の中で思わずガッツポーズした。 笑

イケメンは何も言わなくても勝手に好意持たれるから、いちいち褒めたり口説いたりする必要がないんだな。それがより誠実そうで素敵に見えるんだから、世の中って残酷だな。と思った。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?