見出し画像

顔がタイプじゃない人と会ってきた

子どもが大きくなるまで再婚はしないと決めてる年下のシングルファザーの方とマッチングした。私も子どもの環境変えたくないから、再婚はしたくないので条件が合うし、お互いの環境も似てるから話が合っていいかなと思ったのだか、写真のお顔がそんなにタイプじゃない…。

写真だけじゃ判断できないし、メッセージの感じはすごくいい人だったので、実際会わないとわからないよな!と思って会ってきた。

当日はオシャレなスペイン料理店を予約してくれて、ご飯も美味しいし、離婚話で盛り上がって、すごく楽しかった。

食事のあとにライン聞かれなかったのでダメだったのかなと思ったけど、アプリのメッセージで2回目に誘われて次の週にお茶に行ったあとに、告白されてびっくりした。

2回目会った時もお互いのことをいろいろ話して楽しくて、無理せず自然体でいられて、こういう付き合いもいいかなーと思った。

思ったのだが、、生理的に無理ってほどではないけど、顔がどうしてもタイプじゃない。

でも最近は疲れてて、トキメキよりも癒しとか安心感とか包容力が欲しいので、それくらいの気持ちでいいのかもしれない。よく言われてるように女は愛されるほうが幸せなんだろうな。

でも私はトキメキも欲しい!
愛されよりも愛したい!

とは言いつつ好き好き、かわいいかわいいって言われてるうちにすぐ好きになるような気もする😅
そうなったらいいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?