見出し画像

事件です

大変です。事件が起きました。
昨日投下されたBRAKE THE CODE BEHIND動画において、柾哉くんより西MINIへ盛大なるマウントが繰り広げられております。

「洸人は俺のもの」

そう言わんばかりの所業です。

顎こしょこしょで起こそうとする柾哉くん(嫁)
洸人くんの上に乗って起こす柾哉くん(嫁)
沢山ある椅子の中から洸人くんの後ろの僅かな隙間を
ニコニコでこじ開ける柾哉くん(嫁)
もうされるがままの洸人くんを包み込む夫(柾哉くん)

こんなの見せつけられたらたまったもんじゃない!
今日は呼び捨てさせてもらうぞ! 

(ばんっっ)
柾哉!!
そこ替わってくれぇぇぇえ!!!!!(雄叫び)

と思いつつこの無防備な洸人くんを見てるともう全面降伏です。はい。

それにこんな貴重な寝起き美人顔みれるなんて、むしろそのお仕事ぶりを褒め称えたい。

最初の驚き寝起き顔(美人)
まどろみ顔(美人)
二重なってるーーー♡
まどろみ顔2(美人)
なかなか起きない彼氏
上に乗っても起きない彼氏

最後の写真に関しては他のストーリーが作れてしまうくらい色々掻き立てられる美人顔。最高だ。

柾哉くん、ありがとう。
これからも洸人くん(の貴重供給)をよろしくお願いします。

画像出典
[INI BEHIND] 1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE] 〜前編〜