見出し画像

夏型植物ばかりであまり動きがなかった我が家に少し動きが。

ども、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕にもいよいよ花粉の猛威が襲って来ており、鼻水が止まりません。

さて、本日は、久しぶりに植物について。
と言ってもほとんど書く内容なんて無いんですがね。それもそのはず。僕の育てている植物は夏型の植物なので、今は部屋で大人しくしているため、これといって書く内容が無いのです。
でもちょっと待って。
今回ばかりは、少しあります。
扉絵の葉っぱ。僕の御神木のグラキリスなんですが、目覚めました。
よかった〜。今年で3年目かな?枯れずに頑張ってくれています。

あと、本日21時に新しく動画をアップするのですが、とある冬型塊根の種をいただきまして。そちらを播種するという内容になっております。
3月入ってから体調絶不調の中撮影したので、テンションすこぶる悪いですが、まぁ、良いでしょう。
きっとBGMも入れるの忘れてます。まぁ良いでしょう。
なんかYouTuberになりたいとかでもなく見てくれてる人が少なからずいるので、投稿してるという感じなので、見てくれる人だけ見てくれたら良いって感じの内容になってます。

このサムネイルでアップします。

本当に違法なやつじゃ無いです笑
「安心してください、合法ですよ。」

まぁ、そんな感じで、21時に久しぶりにアップするのでよろしくお願いいたします。

ということで、次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?