見出し画像

好きなグラドル①

ども、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
めちゃくちゃ寒いですね。

さて、本日はグラビアアイドルについて。
本日は僕の好きなグラドルを紹介したいと思います。
どこに需要あるねんって感じですが、書き残しておこうと思います。
そして好きなグラドルが多すぎることから、このシリーズは何回かに分けて書いていこうと思います。

まず一人目は桐山瑠衣ちゃん。

彼女はデビュー当時から知っているんですが、DVDを購入したのは活動再開したタイミングにリリースした「オトナるい」から。
なんと活動再開する頃には彼女のバストはJカップになってました。(2024年1月現在はKカップ)2024年1月には15周年を記念して3冊目の写真集がリリースされます。これはもう買いですよね。きっとこの写真集の映像版もリリースされるんじゃ無いかと踏んでます。来月あたりに。知らんけど。
一番好きなグラドルです。
理由は作品に対しての意識や、「グラドル桐山瑠衣」としてのブランディングなんかも確立されているところです。
これからも応援します。

続きまして、鈴木ふみ奈ちゃん。

瑠衣ちゃんに続き、同率で一番好きなグラドルです。
彼女は撮影会入りなんですよね。作品はずっと観た事なくて。たまたまX(Twitter)を観ていると撮影会の予約、みたいな投稿を目にしまして。ちょうど一眼レフカメラを購入したところだったので、一眼レフを持ったらやってみたい事の一つ、グラドルの撮影会に行くこと。を実践してみました。
初めて行く事なんかを投稿してたら、それを見ていてくれたらしく、会場に着いてからも気さくに話してくださいました。そりゃぁ、惚れてまうやろ
そして昨年、3年半ぶりに新作「mung ming」をリリース。初めて購入しました。しっかりBlu-rayで。最高でした。これからも撮影会は行くし、新作出れば買うでしょう。

さて、3人目は原つむぎちゃん

彼女は実はグラドルになる以前、撮影モデルの頃から知っていて、というか何故かXをフォローされていました。そして気づけばグラドルに。事務所の兼ね合いか、すぐにフォローは外されてました笑
そんな彼女、兵庫県出身で作中も関西弁での役回りがとても刺さります。
一度撮影会に行ってみたいグラドルのうちの一人です。
ビキニクリエイターって名前で漫才コンビもやってるみたいなのでそちらも要チェックですね。

そしてそして4人目、天木じゅんちゃん。

昔、テレビ番組で「ヨソで言わんとい亭」で知りました。
彼女も、作品を今まで購入したことがありませんでした。が、昨年の作品「ぷるぷる天使」にて初購入。あのミニマムな体に溢れんばかりのバストがグッと気持ちを持ってかれますね。彼女も兵庫県出身で、リアルな原つむぎちゃんの先輩らしい。
年末ごろに写真集も発売して、次回DVDのリリースも待ち遠しいですね。

さて、今日はこれくらいにしておこうと思います。
次回も4名ほどご紹介させていただけたらと思いますので、良ければお付き合いください。

それでは次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?