見出し画像

サンプル動画到着!2月20日に発売の桐山瑠衣ちゃんの新作「いちゃらぶK〜声をひそめて〜」内容を観て率直な感想!

ども、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は今日、ある種の推しに会いました。それはちょっと言えないですが。

さて、本日は植物の記事を書いて後写真を乗っけるだけのタイミングのところで、
来ました。2月20日発売の桐山瑠衣ちゃんの新作「いちゃらぶK〜声をひそめて〜」のサンプル動画。これはもう一旦こっち書くしかないですよね。
ということで、一旦観てください。

どうですか?とりあえずポチっておいてください。

感想と致しましては、ほんともうそんな感じですよね。
サンプルのから観て取れる内容、とりあえずポチっておいてください。これに尽きます。ストーリーとしてはカップルなんですよね。そして彼氏家族と旅行ということで両親も割と近い空間にいるっていうなかなかマニアック?というか、リアリティ?というか、そういう設定ですね。

ここからが感想なのですが、まず化粧が良い。ちゃんと彼氏彼女感を彷彿させる、おぼこくみえる化粧。もともと童顔なのでちゃんとおぼこい。それがはっきりわかるのが、ベッドでアイス食べてるシーン。アイシャドウが良い仕事してます。
言い回しの引き出しがないのでこの表現ですが、完全にリスペクトで書いてます。

続きまして、衣装ですが、これがほんと素晴らしい。
全体通して衣装の色のバランスがいい。明るいカラフルな衣装から、淡いいろ、はたまた大人びたワインレッドや、ジャケットにもある茶色だったり。
メリハリがあって良いですね。カラフルなものが多いのが此処最近では新鮮な感じですね。
てか、なんでこの歳でJKの格好がここまで似合うねん。ちゃんとしてるなぁ〜。
実はこの制服が恥ずかしってことやったんかなと思う。けど恥ずかしがらずとも全然似合ってるので大丈夫でしょ。

あとは役作りですよね。これ、本当に瑠衣ちゃんは凄いと思います。
結構他のグラドルさんの演技とかも注目して観るんですけど、やっぱりどこか違和感を感じることもあります。いや、きっと仕方ないとは思うんですけど、リリースして来た数が圧倒的に違うもん。
マジで、グラドルの皆さんは瑠衣ちゃんの作品を見た方がいいと思います。
絶対タメになることが多い。
化粧、衣装バランス、セリフ、仕草、視線、動き
化粧、衣装と、セリフの台本はもしかしたら変えれないかも知れないですが。
特に活動再開した「オトナるい」からが一番いいかも知れないです。
グラドルさんがこの記事を見てるかは知りませんが、もし見ていたらぜひ参考にしてみてください。男の僕が言うので、あながち外れてないとは思います。

さ、植物の写真貼り付けて植物の記事も明日投稿しよう。
それでは次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?