見出し画像

四国犬ゴマもやっぱり柿が好き

愛犬たちよ、お待たせ致しました!大好きな柿のシーズンがやって来ましたよ!

愛犬4頭のうち末っ子の四国犬ゴマは、我が家に来たのが去年の12月。なので今年が初めての柿シーズンなのです。

右側の屋久島犬シャチは当然柿が好き、食べたくてしようがない顔をしてます
四国犬ゴマもやっぱり柿が好きか!シャチが羨ましそうに見上げています
柴犬カムイと甲斐犬トラも柿が大好き
柴犬カムイ、柿をゲット!
甲斐犬トラも柿が大好き、早く頂戴よ!

犬を四頭飼って分かったのは、犬は柿が大好きと言うこと。まあ甘いもんはなんでも好きなんでしょうが、自然の恵みの中では随一の存在ですね、柿は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?