見出し画像

bouncy/バウンジー

2020/10/8

今日、bouncy/バウンジー様に

「PenclipType-C」MAKUAKEプロジェクトについて

投稿して頂けました。

ありがとうございます。

投稿された動画は

流石!プロ!!

素敵な動画になっています。

字幕も入っていて・・

素敵すぎます(#^^#)

今の、私には出来ない・・

動画編集・・勉強します☆


毎回、毎回、挑戦?チャレンジ?

今まで、してこなかった事に

チャレンジできることが

幸せなんだと感じる。

何かの問題が発生しても、、

それを乗り越えた私は、

また、スキルが上がってる。

はず・・・(笑)


副業として、

去年の11月に輸入販売をすると決めたあの日から

もうすぐ1年になる。

早い・・・!(^^)!

この1年で何が変わったか?

成長したかしら?

多分・・

パソコンに慣れました(笑)

これだけでも、私には

凄い成長・・・


いつも、ありがとうございます。



よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!