問題発生

友人から古いiPhoneをもらい何とか再びnoteを書くことができるようになったがここで1つ問題発生。

なんと下書き保存ができないのだ。だからいちどに一気に書いてしまわなければならない。そうなると長い文章を少しずつしたため、下書き保存をして一旦休憩し、また文章を練って書き綴り…そうやって長い話を仕上げていく、と言う作業ができない。

パソコンで書けばいいだけの話だが、最近なんだかパソコンを開くのが億劫なんだ。

と言うわけで旅の話は一旦休憩し、次回(こんなの読みたがる人いるのかわからないけど)ちょっと怖いお話を書いてみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?