見出し画像

DAY5 ことし勉強したいこと、学びたいことは?

みなさま、こんばんは。gibaです。

とうとう5日目!折り返し地点だ……!

ここまで毎日お付き合いいただいているみなさま!
ありがとうございます!

引き続きよろしくお願いいたします。

では、早速書いていきます。


ことし勉強したいこと、学びたいことは?


このお題もなかなか難しいのです(笑)

すごくざっくりしている部分ありますがご容赦ください。


そのいち マイベースへの戻し方


ペースではなく、ベースです(笑)

わたしは責任感があって真面目と言われ続けてきました。
確かにやるからには手抜きはできないので自覚しているのです……

仕事は常に全力でやりますし、
人に頼っていただけると嬉しいので全力で自分にできることをします。




ただ



ただ……



基本(SPIなどの)勉強……は……



苦手です(苦笑)



今は誰かと一緒に頑張ろうと励ましあえるシーメイトなので
モチベーション維持できています!



が!



やる気〜スイッチわたしのどこにあるんだろ〜……

……という歌が歌えるくらい

一人だとやる気が入らない時があります。



自分のベースを知り、やる気の入らない状態からベースに戻す方法を知る。

それが一つ目の学びたいことです。


そのに 言葉


なんだろう。

永遠の課題なのです。


ボキャブラリーが少ない。



すごくすごく素敵な言葉をくださる方が
SHEにはたくさんいらっしゃるのです。


人によって紡ぎ出される言葉も違う。


紡ぎ出す人がその人だからこそ響いたり、嬉しくなったりする。


わたしも、そんな言葉を学びたい。届けたい。


誰かの力になれるような言葉を。



そのさん SHElikesで学べること



はい、ざっくりです(笑)


今年卒業かもしれないと思った時に、
絶対気になることは学び尽くしたいと思っています。


その前にまずは……デザインコース卒業制作だーーーー!!!
今年は提出します!!!!!


また、一度課題提出したブランディングも
もう一度やってみたいなと実は密かに思っています。



先日からライフログスクールに通うことをお話ししているので、
ここではあえて触れておりません。

ただ、ベースに通じるところがあるように思います。



今年も学び多きとしにするぞーーーーー!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?