見出し画像

DAY10 ことしはどんな自分になっていたい?



みなさま、こんばんは。gibaです。


新年書くチャレンジ!


いよいよラスト10日目です!!



早速最後、書いていきます。



ことしはどんな自分になっていたい?



3つに分けて書いていきます。



そのいち 自分の人生を生きる



いきなりですが、わたしのなかには“不確かな正解”が存在します。



その“正解”はどこからくるのか考えてみました。



それは恐らくわたしと




わたしのまわりの人たちが一緒に作り上げたもの。



ただ、


一歩外に出れば


その“正解”が簡単に変わることもある。



だから、



正解をあまり求めすぎずに


わたしはわたしの楽しいと思える道を


わたしの人生を歩きたい。



固定観念を作るのではなく、


たくさんの人から良い刺激や影響を受けつつ


それでもオリジナルのコンパスを持って、
歩んでいける人になりたいのです。



そのに 自分を信じ、愛してあげられる自分



ことし一番の課題です。


人のことはすぐ信じるし、


(何度エイプリルフールで騙されたか(笑))
(それとこれとはまた意味違う?(笑))


家族や友人は好き!!



だからことしは


自分のことを少しでも好きになりたい。



今まで自分を好きじゃないと言ってきた人間なので、
そんなすぐには変えられないかもしれないけれど……


それでも


少しずつ


ことしは変わる!!!


前を向いて


楽しんでいきたい!!



そのさん 時間を大切にする


大切にしているようでしていない気がする時間。


時間は有限。


モヤモヤしていることで、


自分が動いてなんとかなることは


ことし少しでも解消していく!!!



以上、gibaの新年書くチャレンジ!
ラストnoteでした。



ここまで読んでくださった方へ


DAY1からお付き合いいただいている方

ちょこちょこ見てくださってる方

今日初めての方も


みなさま大感謝です!


ありがとうございます。


文章は普段あまり書かないのですが、


みなさまのいいねにやる気や元気をいただき


新年書くチャレンジを完走できたことを


嬉しく思っております。



いつかまたみなさまにお会いできることを


楽しみにしています!



それでは、また会う日まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?