見出し画像

DAY4 ことし会いたい人は?どんな人?

みなさま、こんばんは。gibaです。

DAY4になりました!

今日も#新年書くチャレンジやっていきます◎


ことし会いたい人は?どんな人?



そのいち 大切な人たち



ことし会いたい大切な人は


家族


友達


仲良しシーメイトのみんなです!


会いたい時に気軽に会えない世の中で、
大切な人との時間は何にも変え難いものであると思っております。


画面越しでもいい。


たくさん会いに行き、話したいです!



そのに ライフログスクール6期生のみなさま



まだ出会えていないのですが、もうすぐ会える!


スクールの内容もそうですが、
どんな人たちに会えるのか個人的にすごくドキドキワクワクしております!



一緒に目標を持って駆け抜けることができる仲間がいること

オンライン上で出会えること

かなり心強く、嬉しく思っております。


そのさん 包み込んでくれる人



わたしは先述いたしましたとおり、
ネガティブとポジティブを併せ持つ人間です。


そんな面倒くさいわたしを包み込んでくれる人に

出会いたいと思っております。


一緒に泣き笑い


素でいられる人に会いたい……!



書いてみると会ってみたい人、わたしにしてはすごく多いです(笑)

オンライン上でも会いたい!

今年もみなさまよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?