おはようございます🌞

今日も東京は晴れています。。

皆さんのお仕事、自粛のおかげか、

空気が澄んでいるような気がいたしております。。。


画像1

ところで、この植物は何という名前なんでしょうか?

近くのホームセンターで

半年前位に購入したんですが。

名前を見ずに買ってしまったんです。。

葉を触ると、ミントの香りがします。

どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたら

こっそり、おしえてください。。


さて、緊急事態宣言が1ヵ月伸びました。

確定なんですかね?

もういい加減、飽きました。

政府は、マスコミから流すニュースで、

国民の分断を狙っているようです。。

「コロナが治まらないのは、国民の所為である。」

「自粛はあくまでも、要請です。」

「何かあった時は、自己責任でお願いしますよ。」

「要請なので、補償は無しね。」

「マスク、送ったから使ってね。」

なんかバカにされてる。。

普段は、否応なしに税金踏んだくっているくせに、

こんなに国民がこまっているときに、

わずかな、ほどこし。。。

声をあげなきゃ。

政府の不甲斐なさに、この体たらくに。

たくさん愚痴ってしまいました。。

大人しい日本人も、限界あります。

画像2














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?