見出し画像

コースで焦った時にはこれを思い出して。5打変わるから


●コースで焦る


コースでいきなりとんでもない球が出て焦る‥なんて事ありませんか??

●せっかくベストスコア出そうだったのに
●OB出た瞬間にボロボロ
●もうスイングが分からない
●何をやっても当たらない
●ゴルフが嫌いになりそう


そう思ったことってない?僕はちなみにゴルフ人生500回くらい思ったことあるよ。笑

沢山コースで考えすぎて失敗するし、何も考えすぎなくても失敗する。本当にゴルフは難しいよね、、


だからこそ一つだけ焦った時の体の動かし方を覚えてほしい!

最近の内容は結構複雑になってたからこそもしコースで迷った時に何をすれば良いか?あるいは身体の動かす順番をインプットしてもらいたい。

むしろメモに書いてやばい球が出たら見返すくらい重要な所。

実際に僕も何回も何百回もコースで色んな事を試した結果でこれだ!というものを発見する事が出来たんですよね〜!

コースに出た時にイメージを一つに絞った事により突発性OBが解消され、自信を持って振れるようになった。

だからこそ飛距離も方向性も安定し、メンタル、
そしてスコア全てが安定したんよね。

だってそれなりに曲がらないという確信があるから当然自信がスイングに現れる。。笑

皆さんもいつOBするか分からないとビビりながら
スイングするの辞めませんか??


せっかくみたなら右スイングを覚えて韓国人のようなベタ足スイングを手に入れよう。


●ターゲットが邪魔をする?


ここから先は

2,045字 / 15画像
この記事のみ ¥ 1,100

記事良かったら募金おなしゃす!!