見出し画像

なんで下半身と右足そんな使い方するの?



●そらスライスするやろ


アマチュアの人ってさみんな教え魔とか知ったかぶった謎の知識だけある上司の教えを守るよね。

しかもみんな同じ事を言うし。

●腰をもっと左に回して
●右膝をくっつけるように


これ真に受けてる人9割おるけどほんまに大丈夫??

ハッキリ言うけどスライスしか出ないし、スイングも汚くなるし、挙句の果てには腰を痛めるだけやで??

終わってる。うん。今すぐやめて欲しいし変な癖
ついたら一生ベタ足で打てなくなるしドローも飛距離も何も手に入りません。

俺も同じ罠にハマって抜け出すの大変やったから
余計に伝えたい。

ベタ足でプロみたいな綺麗なスイングするには
腰は回さへんし、右足の使い方は戻すように使うんよ。

戻すように使わんとスイングの根本的な解決にならんよ。一生そのままスイングにコンプレックス持ってやるなら全然ええけどね。


ここから先は

2,230字 / 17画像

¥ 1,780

記事良かったら募金おなしゃす!!