見出し画像

2019コンクリートジャングルバルトロ戦争勃発。東京穴場店舗7選‼︎オンライン対応も2店舗‼︎

いよいよ東京の店舗リストです。

本日は10/5(土)。

東京の予想最高気温は32℃です(笑)

バルトロだけじゃなかった。地球全体がトチ狂ってますね。

関東の方へ。

このままではバルトロは完全にオーバースペックです。

マウテンジャケットにユニクロフリースZIZが1番いいと思いますよ(笑)

今からでも遅くない、バルトロ戦争から手を引くべきだと私は思います。(ライバル減らし)

しかし、最近はめっきり秋がなくなりましたね。


昨年は早いところで10月10日にバルトロが入荷してます。


恐らく「銭湯の日」に被せてきたんでしょう。ゴールドウィンさんも粋なことするんですね。

今年も銭湯の日から目が離せませんよ。

つまり、昨年だとあと5日後にはバルトロが入荷していたことになりますね。

そーやって考えるといよいよ始まるなって感じしますよね。早く届かないかなー。

今週末から店舗に足を運びながら徐々に動いてみよーかなーって人も多いでしょう。

もしかしたら入荷してる店舗さんもどこかにあると思いますよ。(今年は何があるか予測不能のケース多い)

バルトロ戦争がポケモンGOの様に外を出歩く健康ツールになると私は信じています(笑)


東京、、、たーくさんお店ありますよね。

お店がありすぎてどこ探せばいいか分からないくらいに(笑)

毎年毎年人口増加し、毎年毎年バルトロ欲しい方々が増殖するのが東京です。

ウォーキング・デッドのウォーカーみたいなものです。(いよいよシーズン10‼︎)


ミーハー人口率もTOKYOは圧倒的世界一ですのでバルトロ戦争終盤に差し掛かった11〜12月辺りに更にバルトロ情弱組が加わりお祭り騒ぎになります(笑)

体力も低下してきた終盤にお祭り騒ぎに巻き込まれた貴方はもはやウォーカーになる未来しかないですよ。

情弱組が加わる前に決着をつけるべきです。

そんな中、都内でとりあえずここは抑えておくべきって店舗7選です。(note初出し穴場店舗)

告知なし店頭販売のみの店舗もあるのでタイミングさえ合えばライバルだし抜けますよ。

オンライン対応店舗は2店舗。

バルトロの聖地、渋谷の店舗も1店あります。

ライバル達と差をつけるなら少しの情報は必要だと私は思います。

最後に必要なのはほんの少しの運ですね。

実際に行動してる人にその少しの運は味方すると思います。

有料記事購買された方はお気軽にDM下さいね。



さようなら。


森福允彦投手、坂本工宜投手、アダメス投手、マルティネス内野手。

岩隈さんと中島さんも明日は我が身だかんな?



ここから先は

359字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?