沼に溺れないように

新しいキーボードが想定通り、いや想定以上に使いやすい。
何より音が良い。
あまりの心地良い音の具合に、苛立つような返信メールも穏やかな気分で打てるようになっている気すらする。
いや、それは言い過ぎか。
とはいえ、こんなにいいものだったら、もっと早くメカニカルキーボードを導入しておけば良かったなと後悔している。

さて、職場で使うのがメインな訳だが、テレワークの日だって使いたい。
この勢いで2台目導入としても良かったが、そうなれば、沼に片足のくるぶしくらいまで浸かってしまう事になる。
さすがに1台目をもっと大事にしたい。という訳で、Amazonでハードケースを購入した。
幸い、ペットボトル1本分くらいの重さなので、この形でも何とかなりそう。

とりあえずは、このまましばらくは持ち運びスタイルで乗り切る事にした。
いつ、気が変わるかは分からないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?