癒えない傷

先日、擦られて修理に出した車について、ディーラーから「一旦戻しますねー」と連絡が。
バンパーについてたソナーのセンサーも交換しなきゃいけなくなったんだけど、それを止める部品がないらしい。
そりゃ9ヶ月も待たされる車なんだから、色々部品がないんだろう。
恐るべし欠品地獄。

そんなわけで、戻ってきた車は傷が癒えてるわけでもなく、しっかりと残ったまま。
ディーラーの人がせめてものと言った感じで、タイヤだけめっちゃ綺麗にしてくれた。
そんなわけで、今、タイヤだけが異常に黒光りしている。
ツンツルテンのスーツに、Yシャツではなく白T、そして素足にローファー履いてそうな感じの人みたいに黒光りしている。
いっそのこと、自分の髪型をピッチリ横分けツーブロックの銀髪にでもしてやろうか。

とりあえず、どっかでクラッチバック買って来なきゃだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?