はじめに。

大変遅くなってしまいましたが、私自身初めての記事になります。

理由は多くありますが、留学先にパソコンを持って行くことを忘れたことが要因です。

まずは今後どのようなことを書いていきたいか簡単に説明していきます。

主な内容としては日本や世界のニュース、政治や経済、自分の読んだ本の感想、また私自身のアメリカ留学の体験記など、私が読者の皆さんに読んでもらいたいこと書いていきたいと考えています。今後メインとして,私がアメリカに10カ月留学して思ったこと、考えたこと、経験したことなどをまとめた報告日記を書いていきたいと考えています。具体的には以下の内容について書いていく予定です。

0 留学を決めた理由

1 アメリカ人とは

2 高校

3 生活スタイル

4 食事

5 英語

6 スポーツ

7 政治

8 経済

9 文化


以上の10点の内容をまとめて書いていきたいと思います。内容を追加することがあるのでご了承ください。基本的には毎日1つずつ投稿していくつもりですが、読んだ本の感想なども挟む予定なので、毎日このテーマの記事を更新することは無い言うことは、頭に入れてもらえると助かります。ティーンの刺激になるような記事を作ることを心がけていきたいと思うので、よろしくお願いします。

最後に私自身のSNSのタグを貼っておくので興味のある方は是非フォローよろしくお願いします。

Twitter  http://twitter.com/twitter.com/innovation1126

Instagram  Instagram.com/hajimensta.1126

NewsPicks  newspicks.com/user/1556517/


#初投稿 #アメリカ留学体験記