見出し画像

次回に向けての途中経過(3/2時点)と分析

OB第5弾終わりましたね。
ランキングで無事山﨑武司さんを獲得できました。

武司さんは過去のAランクを運良く2枚所持していたため、ランキングで選択A契約書まで取りに行きました。

その結果、将来のオーダー構想は以下の通りとなりました。

野手オーダー

武司さんの育成が終わってないですが、全員スピリッツ4000以上となりパワー型8人コンボ超大胆不敵が発動します。
(大地さんのミスフル決まってミパ同値になりました!)

投手オーダー

投手コンボは超力戦奮闘と超変幻自在です。

ブセニッツに限界突破コーチを使いました。
まだ育成が終わっていませんが、ステータスのアップのため、限界突破コーチを使用しました。


今後の補強
これからは通常ミキサー1回、ファイルミキサー5回が主な補強ポイントです。

ファイナルミキサー候補

現在の未所持選手は次の通りです。

獲得状況

野手は1名、投手は4名誰がきても補強できます。

仮にOB第6弾がきた場合には選手獲得をします。
もし来なくて再臨OBがきた場合は有銘さんを狙ってガチャをぶん回します。
現在のエナジーは2022ですので、80連できますね。
闇ガチャなことは重々承知ですが、次回の純正最強決定戦に全力を注いでいるため、勝負をかけます。

来シーズンはSランクもいなければAランクもほとんどいないので、少し先の最強決定戦に向けた準備期間にしようと思っています。

限界突破コーチは現在10枚あります。
辛島さん、翔天くん、OB選手が来ても極にできる状況です。

1番欲しいのは先発の早川くんですね。

なんとかあと1名でも選手補強ができればと思っています。
目標のBEST100入りに向けて残りわずかですが、頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!


今後の分析も一応載せておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?