見出し画像

お嬢様、100日間を振り返る

ごきげんよう! シルベでございます♡

今日は授業、課題、家事、病院ですわ!やばい締め切りに心臓をざわめかせながらキーボードを打ちまくってましたわ!

今99日連続投稿なのですが、せっかくだから100日連続更新のスクショでもとりたいなと思うので、そうしますわ。(明日約10か月ぶりくらいに一限から対面授業なのに?!)

初日に「ブラインドタッチが上手くなっていたら良いな」と言っていたのですが、実際少し上手くなったような気がしないでもないですわ!!早くはなったけどミスは相変わらず多いままですわ。

ツイステお嬢様のツイートの受動喫煙から始まったこの日記ですが、ツイステは今どうなっているのかしらね?いっちばん盛り上がる時期を超えて、ファンが熟成され始めてたりしますの??

ブロックされてたズッ友のことも、いつの間にか全然思い出さなくなっていたし、筋トレは全然やってないし、そうか、虚無周回系のゲームをやめちゃったからですわ!!何てこと!
でも最近は太陽光が少ないから学校の帰りに歩くようにしてますわ。

肌は新しく買った韓国コスメのおかげで炎症が静まりつつありますわ。がたがたの生活をしているのに……コスメってすげ~ですわ……。
わたくしの中で「安いスキンケアで大丈夫な人、生活がきれい説」出てきましたわ。生活習慣がきれいだったらネットでバズるプチプラ化粧水とかだけでもツルツルになるのかもしれませんわ。逆に、生活がアカン人は高いコスメがそれを許してくれるのかもしれないですわ。
生活ががたがたでプチプラのスキンケアをしていると(わたくしですが)炎症が大変なことになる説、出てきましたわ!!!この辺はまた自分で実験していきたいと思いますわ。

100日noteをやっているとたまに知らない人からハートをもらうのですが、絶対読んでないですわね?!って人とか、たくさんいましたわ。あなた絶対急なグレイシアのエロ画像ど~んに怒ったりしてないですわよね?!って人とか。もし急なグレイシアのエロ画像ど~んへの怒りに共感してスキしてくれてたら申し訳ないですが……。
あとは某△ンタ○○○のステマ臭いアカウントからフォローしていただいたり、一瞬毎日ハートをくれる知らない人のフォロワーがいたけど、いつの間にか消えてるっていう、あの、中学生のTwitterみたいなことに遭遇したりとかですわ。一応記事を読んではいたのですが…すみませんね、スキもフォロバもしなくって…。

ゲロのクソカスのバイトへの怒りと苦しみをつづった記事も実はあったのですが、まだ公開してないのですわ。なんか、公開するの怖くなっちゃったのですわ……。

あと、一番スキが多かったのはトマトと卵の炒め物について書いた記事でしたわ!noteってこういうのが人気なんだ、ふ~ん、て思いましたわ。シンプルに「生活に役立つ情報をお届け♡」みたいなのは需要ありますものね。これに関しては意外とみなさまが知らない料理だったから人気だったのかしら?
本当にテキトーでもできるから、加熱トマトが大丈夫な方は時間ないときにでも作ってくれたらいいですわ。

では! イデアさんお誕生日おめでとう~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?