100日後に成人するわたくし1208「思い出せない」

成人まであと9日ですわ!お嬢様もあとちょっとでエンディングですわね。

ごきげんよう! シルベでございます♡

今日は授業と課題を進めましたわね。

ところで、床に編んだ覚えのない、超序盤で投げ出された編み物が落ちていてびっくりいたしましたわ。いや、落ちているってことは編んだのでしょうけど…。

この前友人がツイートしていた、「わたくしが『嘘だッッ!!』と言っていた話題」について考えていたのですが、わたくし、そんな人気アニメの有名シーンみたいなことを言った覚えがなくて…。わたくし、そういう「アニメやネットで有名な語」を言いまくりたい時期を卒業してしまいましたわ。なんだろな……『やめてくれ~!!!』なら思い当たるものがあるのですが…。

ヤですわ~と思うことを言っても良いかしら?
「ポケモン」でTwitterを検索しただけで女子トレーナーのエッチイラストが出てきたりとか、グレ〇シアにヒト科の巨乳がついたエッチイラストが出てきたりとか、ヤ・で・す・わ~。ヤなので見ないようにはしますけど、普通に作品名検索しただけでエッチイラストが出るのはあまりよろしくないのでは?(怒りのお嬢様)

あと最近「え?!」って思ったのはいろいろな人のゲーム実況を見ていて、負けたときにゲームに向かってめちゃくちゃ暴言を叫ぶ人がいたことですわ!!!わたくしも遊んでいて理不尽に負けたときは「……!!」と悔しさがこみ上げますけど、それを全発散させたりはしないので驚きましたわ。
…いや、今はしていないだけで小学生のときとかはしてましたわ。お上品ぶってしまってごめんなさいね。でもその暴言の方、おそらくほぼ同年代なんですのよね……。

ゲームでキレて怒るのは本当に良いことないから卒業したら良いと思いますわ。そもそも喜びのために貴重な時間を使ってゲームをしているのに、時間を使った上に気分を悪くするのは…。ちょっとゲームとの付き合い方を考えた方が良いのではないかと思ってしまいますわ。

いざ(おそらく)大人の人間が叫んでいるのを聞くと、怖いのとびっくりで全く面白いと思っていないのにわたくしの口だけは空虚に笑ってばかりですわ~。こえええ~。暴力的なのは苦手ですわ~~。

みなさまもなんとなくヤだな~と思ったことに対して、何が嫌なのか考えてみてくださいまし。そうしたら、自分が考えていることが少し分かるようになるかもしれませんわね!

では! またいらしてくださいまし♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?