100日後に成人するわたくし1217「お嬢様、成人いたしましたわ♡」

ごきげんよう! シルベでございます♡

おかげさまで、わたくし成人いたしましたわ。みなさま本当にありがとう♡

今日は授業と課題ですわ。朝遅くに起きて、週に一度回収のプラゴミを出して、課題をやってましたわ。先週なぜか若干落ち込んでいて何もできなかった分を、焦りまくりながら頑張ってましたわ。その後学校に行って、急いで授業の資料を印刷して、授業を受けてたらなんか知らないところから始まって、まさかと思って先週のわたくしの日記を見てみたら「寝ちゃいましたわ。」と書いてましたの!!!!! これ、このとき寝てた分の授業でしたわ……。しょーもな……。

夜は家族と外食をいたしましたわ。お腹いっぱいですわ!!

今まで不定期に「家族、しんどいですわ~」と感じることもありましたが、今日はとっても大事にしてもらえましたの。
今までは、めっちゃ大事にされるときとなんで?って思うくらい意地悪なときがあってわたくしは不安定になりがちだったのですが、最近「家族、ベースの部分は悪意じゃないかもしれないですわね」と感じていましたの。そして今日、それを確信しましたわ。それがわたくしにとって、とても良かったですわ!
これはわたくしが引きこもり生活の間に内省したりソウルメイトのみなさま方に話を聞いてもらったりしたから気づけたことですの。わたくし、これからは家族とうまくやっていけそうですわ!今までわたくしの話を聞いてくれたソウルメイトのみなさま、ありがとう♡ 

わたくし、めちゃくちゃ愛されてますわ。あまり気づいてなかったのが恥ずかしいくらいのビッグラブをもらいましたわ!!本当にありがとう!
成人して、たくさんお祝いのメッセージもいただいて、お嬢様日記もこれで100記事になって(最初の日に2記事投稿したから)、なんか……エンディングとして完成してますわね!!そんな~!!これわたくし死ぬやつですの~?!

いや、わたくしの礎となる「ポケモン」では、むしろエンディング後がスタートラインですので!!わたくしも「終わった」なんて思わずぶちかましていきたいと思いますわ。

最初にも申しあげましたが、JKが一番良い(これは言ってない)とか、女盛りは19とか、もうちょい先で言うと「クリスマスケーキ」とか?最後のは絶滅しかけてますけど、これ系の考え方はマジで社会のエイジズムの幻想ですわ。そんなわけないので、とりあえず「19歳になりたくない」人や、成人して「終わる」のが怖い人などは、わたくしと解き放たれましょうね。あなたもわたくしも「終わり」を生き続ける必要などどこにもないと思ってますわ。言っても「まだ」わたくし20歳ですが……。
とにかく、まだ終わってねえ!!!ですわ(リーヨ!)。一緒に生きて歳を重ねれば怖くないですわ。一緒にやっていきましょうね。

お嬢様として日記を書き続けるの、なかなかオリジナリティのある経験ができましたわね~という感じですわ~!

では! またいらしてくださいまし♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?