アダルトVRを経験してみたら思った以上にエロかった

大好きなアニメ【ソードアート・オンライン】を見てたら、本当にバーチャル世界に行けたら楽しいだろうなって思った。見渡す限りの別世界、ゴーグルを掛けるだけで行ったっことがないところへ行けるなんて素敵じゃないか。

そんなことからVRに興味を持ち、どうせならゲームもできるPSVRを購入した。「PSVRでアダルト」とグーグルで検索、色々な記事を検索した結果、面白かったこの記事を参考に私はアダルトVRを始めたのだ。

恐る恐る使ってみるとかなりエロい。

正直SAOで見たような異世界とは全然違う光景だがこういう異世界も悪くないよな。特に顔舐めVRとかVRの撮影技術を上手に活かしているような作品があってガン立ち。

インセプションという映画では他人の脳内に世界を作り出してアイデアを植え付けることが職業としてあるが、このVRも仕事として仮想現実を作り上げることでどっちの世界が本当なのかわからなくなるのではとの考えがよぎった。

例えば、VRゴーグルを掛けた世界で更にVRゴーグルを掛ける。またその世界でVRゴーグルを掛ければ一体どの世界の自分がただしいのかわからなくなるはずだ。

人間の感覚が得られるようになれば確実に錯覚すると思う。現代の技術ではVR中に人間の感覚を脳に正確に送れていないからまだまだのはずだが、いづれそういう未来が来るのかもしれない。

そうなれば、VRで童貞を卒業できてしまう。

これって凄い夢があるのでは?

そもそも童貞と非童貞の違いは曖昧だと私は考えている。というのもゴムを使えば直接挿入したことになる派とならない派がいるし、テンガが女性だと思いこめば童貞卒業なのである。

そう、あくまでも気持ちの問題。

人類から童貞がいなくなる日も誓い。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?