見出し画像

感謝をこめて

こんにちは、こんばんは!

りせっとです。


今回、フォロワーさんが100名を超えました!
ありがとうございます!!!


リーディング垢を作ろうと決意して
3択リーディングを始めて

5月からなので
約4ヶ月……ですね

少しずつ、フォロワーさんが増えていきました。


とても、嬉しく思っています‪(*ˊᵕˋ* )!


何かを、新しく何かをはじめたくて
このアカウントを作りました。

noteをはじめてみました。


大好きだった占いが

今はもっともっと好きになっています。


たくさんの方たちとの出会いに

そして、新しく目標を抱けたことに

とても感謝しています。



本当にありがとうございます!!!


これからも、

ゆるゆるとリーディングをしていきますので

よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

宜しければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは、タロットや解説本の方に使用させて頂きます!