見出し画像

占ってみよう〜。

初めまして!

こんにちは、こんばんは( ˘꒳˘)
初めまして、よろしくお願いします。

りせっとさんです。

りせっと、りせっとさん。
りせっとちゃん、くん。
お好きなように呼んでください。


誰かを占う

個人的占いの大ブームが押し寄せ、タロットカードをひとつお迎えしてから瞬く間に沢山のカードをお迎えしていきました。

その中で誰かを占ってみたい!

というチャレンジ精神てきなものが芽生え、現在に至ります。

占った誰かにとって必要なメッセージを少しでも届けられるよう、しっかり向き合って、答えていきます。
自分らしく、ハッピーに。
あなたにとって素敵な日々をすごせるお手伝いが出来たら嬉しいです。


チャレンジに先がけて

ということで

画像1

これから、こうして誰かを占うことについて。
これからについて、占ってみました。

剣6、愚者、聖杯8
ボトムカードが聖杯10

全部正位置なんですよね……⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

3枚が全て、新しいスタートを意味するようなカードで。

これから、今までとは違う全く新しいステージに立つことになる。

そんなふうに伝えてくれた気がします。
自分で思っているより大変な事でもあるよというメッセージと。
先が楽しみだね、というメッセージ。
この2つかな。

ボトムが聖杯10で幸せな形なんだけど。
カードさんも賛成であること。
新しい挑戦で、新しい幸せを見つけられること。
素敵な人間関係を築けること。
を伝えてくれているのかな?


なんだか
幸先良いスタートみたいで、めちゃくちゃ嬉しいです!!

これから出会う人達、起こる出来事、新たな人間関係、得られる全ての物事に期待して。



これから、よろしくお願いいたします!!

宜しければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは、タロットや解説本の方に使用させて頂きます!