ぼんぼん出てくる英単語

架空の大学を考えよう!

昔、Twitterのbioに「メスガキ大学 わからせ学部 快楽堕ち専攻」って書いてたんだけど、この大学ってこれ以外の学部あるのかな?

わからせ学部は他の大学にもあると思うんだけどメスガキ大のわからせ学部が1番学生数が多いと思うな〜

わからせ学部
 快楽堕ち学科
 洗脳学科

うーん…学びのジャンルが広くてなかなか科に定義することができないな

洗脳科はなんていうかバッドエンドみたいなのを想定して書いてるんだけどなんていうんだろ?バドエンあんま読まないからピタッとハマる名称が思いつかない…わたしは大学創立者失格だね…


人妻大学なんかもかなりのマンモス校だし、メスガキ大学のライバル校、早稲田と慶應みたいな関係だと思うな

人妻大学にもわからせ学部は一応あると思うけど、通ってる人を全然聞かないからほとんど在籍してないんじゃないかな?

やっぱりここはNTR学部が強くて、学部の中でも寝取られ科と寝取らせ科、寝取り科、という具合に学びが細分化してるのが特長だよね

メスガキ大のNTR学部には「同級生の彼氏じゃもう満足できなくなっちゃった科」しかないんだろうな


なんかこれくらいまで考えて、

百合の扱いはどうするの?同志社と同志社女子みたいな感じで女子校にするの?とか、

男の娘大学とふたなり大学は別の大学だけど事前リサーチせずに間違えて受験する高校生も多いんじゃない?とか、

メスガキ大に在籍している生徒の中にはJK神格派とロリは12歳まで派などがいて両者は相容れないのでは?とか、

悩みがいっぱいでてきたのでやめます


みんなはどこ大?コメントよろしく

わたしは魔法少女大学、触手召喚百合学部なんかも受けるか迷いました



久しぶりの更新がこれ?

またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?