『KING OF PRIZM ALL STARS プリズムショー☆ベストテン』が今からでもやっていける話

芸春です(かいしのあいさつ)。

1月も終わりに近づき、大寒を迎え、KING OF PRIZM ALL STARS プリズムショー☆ベストテンの公開から2週間が経とうとしています。

そう、公開から3週目に突入!皆さんはもうご覧になられましたでしょうか?

...ご覧になっていない?

......

......

きっと、貴方はこれから挙げる二つのパターン、どちらかに当てはまる事でしょう。

① 今回の劇場版は名ライブの総集編。新録もあるし間違いなく面白いのは分かってる、でも中々足を伸ばせない。

もしくは、

② TLで少し前までよく流れてた。「キンプリはいいぞ」みたいなのも知ってる。でも何か応援上映?とかファンの勢いとか少し怖くない?今から入るのもアレだし。てかジャ◯ーズのキンプリじゃないの?

と。

でも大丈夫!

なぜなら今回のキンプリ、今までで一番!気楽に観賞ができるからです。

ほーん、それってつまりドユコトなのサ?という方の為にご説明しましょう。

Ⅰ. 相対的に顔がいい!

第一に書く理由か?いや書く理由でしょう!ていうか顔が良いなら、見て損はないですよね?これに納得してしまったのなら、貴方はプリズムで煌めく世界を体験する理由が出来たはずです。

画像1

リンク先の公式からです。かっこいいですね。キャラクターを知らない?二の次でいいよ!日常で忙しいのにキャラ把握とか大変じゃない?気になってから調べればいいんだよ。ゆったりと。それと衣装もいいよ。どういいかと言うと...

flamingo、和装女形、絶対アイドル、ふんどし。

どう良いんだ。

それが気になったなら、ぜひ劇場へ。

Ⅱ. 視聴の有無を問わない

キャラは出るしライブのシチュエーションとかもあるけれど、ネタバレも少なめにされてるし単体で楽しめます。合間合間でこれは何だろう?って思う場面もありましょうが、『そう言うものなんだな』ってだんだん心で"理解"って来るよう変化していきます。すごいですね。

眺めましょう。ていうか、普通にフェスとか見に行く感覚で楽しめば良かですよ。

あ、でも一つだけ留意して欲しいのが、

初見は通常上映で見て、応援上映は出来るだけ避けること。

フェスとオンリーライブくらいの違いがあって、ハイパースパルタンコースです。鍛え上げられたプリズムエリートは地球時代の悟空とベジータ並みに力の差があります(逆に言えば、鍛錬を積めば胸がパチパチする程ヘッCHARAになれる)。プリズムの補給はすこしずつ行いましょう。

Ⅲ.  プリズムの煌きを貰える

プリズムってなんなのさ?それはシャイニー。光。それが煌めく様。輝くプリズムスタァ(プリズムショーをやる人の事。プリズムは冠詞)から、好きな物を諦めない強さや、いつでも見守ってくれる愛、そして人生の希望を貰えます。

苦しくなったり、何もかも楽しめなくなったり。勿論そんな事が無くても。スタァは私たちに煌きを与えてくれます。デトックス効果がすごい!

大好きの気持ちを伝えましょう。

大好き!(最高)


Ⅳ. さいごに

KING OF PRIZMは顔が良くて、視聴未視聴を問わなくて、煌きを貰えて、そして何より素晴らしく、何より楽しい。それだけです。

「結局アレよく知らないんだよね」と後で思うより、これ一つでも見ておけば「まぁまぁ良かったよ」くらいには履修できます。60分!エヴァよりも手軽だな!

キンプリは楽単(楽な単位)


これを見て、一人でも多くの方がプリズムを感じてくれる事を望むばかりなのでした。

最後はこの言葉で締めさせていただきます。

キンプリはいいぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?