見出し画像

【作例制作】『2023年秋 フェリシモ ミニツク チョコット』手帳見本・カード類制作

2023年秋のミニツクリーフレット トップページ右下の商品の作例を担当しました

リーフレットには他の商品の作例もあります

3つの商品の作例を制作。OSONOのプロフィールも掲載いただきました!

作例1 マスキングテープカッターを使った手帳見本やカード類

ギザギザや三角にカットできるマスキングテープカッターを使用しました

作例2 図形テンプレートを使用した手帳見本

猫ちゃんやスケジュール柄などの図形テンプレート(ルーラータイプ)を使って作りました
こちらはノートにバレットジャーナル風の自作手帳を作っています

作例3 ブラッシュペンでハンドレタリング

濃い色の紙にも書けるブラッシュペンでバースデーなどのメッセージカードを作りました

手帳見本や小物の作成など得意なジャンルをお任せいただきました。
ブラッシュペンによるハンドレタリングはまだまだ特訓中ですが、玄人過ぎない仕上がりなので「これなら私もできるかも!」「やってみたい!」とお客様にご想像いただけるのではと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?