【システム手帳】Micro5でデイリーってどない?

こんにちはOSONOです😀今回はMicro5でデイリーページを書いてみました✨
私は普段Micro5のリフィルを自作してA7サイズの大きさを使っていますが、本来M5のリフィルってもっと幅が狭いんですよね💦
今回はそんなめちゃめちゃ小さいM5のリフィルでデイリーページを書いたらどうなるのかな?を試してみました😊♪
*
ゆっくりバージョンはYoutubeにアップしています。
ご興味ございましたらぜひご覧くださいませ✨
*
Youtubeのリンクは
👇プロフィール欄のURLよりどうぞ
@ghitoestudio
* #手帳 #journal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?