見出し画像

私が起きるとき大体寝てるツレ

こんばんは。ちょっと遅いけどこれから寝ます。明日祝日前ということでいつもは月曜休みにしてるのですが

がんばって、がんばって!!特別に!!!フル出勤を目前に控えています。

ということでオチはないけどさくっと上げようターイム。

私ぎんがのいぬはバリバリ昼型人間ですが、

うちのツレは……

THE 夜型人間です

なぜ…?絵描きってみんなそうなんですか…?教えてください絵描きたち…

深夜よなよなオーバーウォッチで対戦相手に実力の程を「わからせる」音(奇声・笑い声・ボタンのカチャカチャ音)が聞こえてきます。

いぬもゲーム大好きオタクなのでそこは慣れました。

とりあえず私が早起きするとき(6時起き)

ツレにとってはその時間が寝る時間なので

様子を見に行くとこうなってます。

画像1

(そっとして家を出た方がいい気がするんですが、無言で家を出ると悲しむ習性があるのでいつも挨拶がてら様子を見に行くわけです。)

んで、寝起きの時たまにこういう顔してるんですが

画像2

なんかそう、こういう顔。妙にすげー好きなんですよね。

とりの顔だからわかりづらいかもしれないけど、本当人間フェイスでもこういう顔しててかわ面白いです。


ちなみに揺すると踊るのでそこも可愛く思ったり。

画像3

なんだ惚気になっちゃったな、まあいいか

マガジン名にそぐった内容ということで。

おやすみなさ~い


ちなみにこれは昨日のツレのパジャマ

画像4

薄着はよくないね。

流行りの病とか怖いからしっかり気を付けていきたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?