見出し画像

ひとつもうまくいかない

こんばんは。今日もおつかれさまです。

どうしよう!!!!!!!!!!!!!
何一つとしてやれてないです!!!!!!
何一つとしてやれてないハローグッバイです!!!!!!!!!

今日の予定、
まず早起き(朝4時すぎに寝たのでできるわけがない)
昼までに外出(昼の12時に起床しました)
送料をケチって何かのついでに取りに行けばいいやと思っていた店舗受け取りのものを何かのついでに受け取るのを忘れていたので、仕方なく受け取りに行こうかと、
思ったんだけど、
電車も乗りたくないしがんばれば自転車でいける距離なのでチャリで行くか〜って日焼け止めとか塗ったのに、外出たらマジで日差し強くて、これは日焼けするけど?????と思って頭真っ白になったんだけど、そこで近所
人に挨拶されて、元気に返事したら全部わからなくなった!

もう外に出てしまったし、サッッと行ってサッッッと帰ってこようと思ってチャリ乗ったんだけど、やっぱ日差し強すぎて駅行こうか迷ったりしてたら電動自転車のバッテリー充電できてなくてさすがに終わりだろ、と思って帰ってきた。

全部やめたらあ!!!!!
明日外出るしな、明日がんばります!!!!!
と思って家でゲームやってたら着信気付かず、
留守電きいたら「受け取り期日を過ぎてます」だって。
最悪すぎない???????????????

さすがに何もできてなさすぎる!!!!!!!
note書いてる場合じゃないんだよ!!!!!!!!

ギドラの部屋の活動も最近何もしてないね。
サウスパークのゲームも街ももう何も覚えてないかも・・・
やりたい気持ちはあるから近々再開したいです。

あと4月にララタコスと花見に行って録ったラジオがあるんですけど、
まわりの音がうるさかったのと言ってはいけないことを言ってる箇所が多々あり編集手こずったあと何もわからなくなったのでめっちゃ進捗悪いです。ほまにごめん。(ほまに)

寒くなる前に動画にしたい気持ちです。

ハンター試験受けに行った話もどこかでしたいね!
落ちたんだけどね。

ハンター試験に落ちました。

あと、前にプロフィール帳書いたんだけど、もしかしたもう1年前????くらいになるので、最新版書き直して比較して話す雑談とかもしたいです(ララタコスへ私信)
上半期買って良かったものとかもやってみたかった(過去形ですね)

わたくしごとなんですけど、もうすぐコンカフェイベに行くので、かわいいメイドさんとのチェキネタ探してます♡♡♡♡♡♡

こういったなんでもないnoteなら書けるかも!!!!!!!!!
とりあえずペルソナ5Rもう終わりそうなんで終わらせます!!!

マタネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?