見出し画像

ギドラこだわりの一品

みんな記事書いてる、書いてないん俺だけ
になったので慌ててこれを書いてます。

今日ははじめての投稿なので、
わたしなりにメンバーの紹介をしたいと思います。


まず、わたし、ハローグッバイ

てんぐ


特記するような面白いことはない。
最近好きなものはどうぶつの森のちゃちゃまる。
本当に特別これといって書くことがない。
ずっと腰が痛い。

次にララタコス

ぞんび


メキシコの伝説のルチャドール。最強のルード。エストレージャ。
角が鋭利な覆面をかぶってて、
毎試合、相手を流血させていた。
ルールの穴をつくのが得意。
今はゾンビで100万回生きてる。
身長は70mに成長。
画力がなくてゾンビが描けなかった。
好きな食べ物はお味噌汁。

次はわたわたおしり

は

歯が大好きで大好きで、念願叶って歯の姿になった。
そのひたむきな信心は人々の心に強く残り、
今も板橋区を中心にわたわたおしりの伝説は語り継がれている。
現在は小田原に住み、主にタバコを吸って生きている。
もやしの根を切るのが得意。
好きな食べ物はレンコンの天ぷら。

最後にぴっぴ心。

はむ


猫とも犬ともネズミともいえない動物のような姿をしている。
前足が退化しており、触っただけでは骨が確認ができない。
飛騨高山でうずくまっているとことろを保護された。
幼い頃より英才教育を受け、
ヒンディー語とタイ語の才能を見せた。
1歳で7桁から8桁の掛け算を筆算で行い、
12歳で”ハリーポッターと虹の橋を渡って”を書き上げた。
好きな食べ物は生肉。


以上、この4人から織りなす魅惑のスーパーコンテンツ!
こだわりギドラの部屋!!!

集合


QOL!!!爆上げで行くゼッッ!!!!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?